HIRATAINSATSU.com

Information

This article was written on 10 4月 2020, and is filled under おしらせ.

新型コロナウィルス感染拡大の伴う平田印刷の対応

店頭にご来店頂くなくてもご注文が可能です。

4月1日より5月31日の間店舗の営業を休業させて頂きます。お引き取り際はご連絡ください。予めお時間をお決め頂ければお待ちしております。

メールでのお問い合わせは随時、電話にてご対応はam9:00~pm17:30まで(土日祝日はお休み)お受けしております。お気軽にご連絡ください。

ご来店ご希望のお客様は予めご連絡頂ければ、お店のドアを開けっぱなしにして、換気等充分に注意してご対応させて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大で移動の自粛をされているお客様に、ご依頼はメール、納品はレターパックプラス520円・日時ご指定はヤマト運輸にてご対応しております。 ご相談ください。

店頭にてご来店くださるお客様には、私共マスク着用、常に手洗いうがい等を心がけております。いつもは暑い時も寒い時も母がお茶を差し上げておりますが、しばらくは様子をみようと思います。

お客様に安心してご依頼いただけるように全力で努めさせて頂きます。