HIRATAINSATSU.com

Information

This article was written on 03 11月 2020, and is filled under おしらせ, 私共の仕事.

2020年度 活版印刷喪中はがきの受付を始めました

活版印刷で仕上げる喪中ハガキのご案内です

11月にはいりますと、年賀状や喪中はがき等の季節の挨拶状をお考えになる頃ではないでしょうか。

私共では手触りの良い用紙と、職人による温もりを感じる活版印刷で皆様のご依頼をお待ちしております。

故人様を偲ぶ寂しさの中にも皆様の優しく暖かい気持ちを込めて一枚一枚丁寧に仕上げをさせていただきます。

ご依頼枚数に限りはございません。

ご希望枚数とご希望の仕上げお知らせ頂ければお見積もりを提出いたします。

 

目安のお値段と致しましては

 

100枚まで¥10,000(税別)~

 

用紙は手触りの良い柔らかい用紙での取り扱いとなります。

 

お電話の際には活版印刷を希望とお伝えください。

イラストレータデータご支給でも印刷を承ります。

 

ご参考例でございます

印刷の色は スミ・グレー・私共のオリジナル特色(シルバーにブルーを合わせた)の3色のご用意になります

私共では文章等全て活版印刷機にて仕上げとなります

 

 

今年はお葉書の添える蓮の花のイラストを追加いたしました。

上記の4点のレイアウトに添える事が出来ます。

ご希望の際はお申し付けください。

2000円のプラス料金となります

 

 

 

 

 

 

 

 

宛名面 ご希望の方は下記内容はサービスで印刷いたします、刷色はグレー又はシルバーブルーの2色になります

 

 

上記はご参考でございます。上記以外のデザインも承りますのお気軽にお申し付け下さい

又、お客様のオリジナルデータでのご依頼も承っております。イラストレータデータ(cs6以下アウトライン済み白黒データ)をご入稿ください