HIRATAINSATSU.com

Information

This article was written on 28 11月 2020, and is filled under おしらせ, 私共の仕事.

2021年度活版印刷年賀状印刷

2020年度活版印刷年賀状の受付を始めました

コロナ禍がなかなか収まりませんね。毎年新年にお会いして人に今年は会えないかも・・・                              そんな時は普通の年賀はがきでは無く、用紙からも温もりが伝わる活版印刷での年賀状はいかがでしょうか。

2021年度、令和3年度、令和になって始めの活版印刷年賀状のご案内です。

ご参考のレイアウトだけじゃなく、お客様のオリジナルデザイン(手書き等)でもお受けしております。

私共でも2021年度の活版印刷年賀状はがき印刷を受け付けております。

コロナ禍のこんな時こそ、1年で一番初めのギフトは温もりが伝わる活版印刷年賀状をお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼方法は、イラストレータデータでも手書きのイメージでも構いません。

※データご入稿の場合は天地左右10mmの空きが必要となります

ご質問等ございましたら、メールにて何なりとお申し付けください。

ご相談、ご依頼おまちしております。

 

下記の内容でしたら宛名面印刷は無料で承ります

 

縦型郵便番号枠あり 年賀の印字

印字色は朱色(金赤)

朱色は厄除け魔除けになるみたいです!裏面にも是非!(宛名面が表です)

基本用紙は 63円切手で発送できるハーフエアコットン(手触りの良い用紙でございます)